So-net無料ブログ作成
検索選択

最後通告来た。 [主夫の友]

以前、退職に関して最終確認が来たと書いたが、一昨日、本当の最終確認が来た。

部長と課長は、うちの家庭環境を考慮した異動の案を持ってきてくれたが、どうにも気持ちは止まらない。
それでも、本当に最後と思うとかなり悩んだが、嫁と話し合って(まあ、最終的にはあたしの判断に任せるとの事だが)辞めることにした。

うちの父は、勤めていた会社が倒産したことがあり、その時はちょっと精神的に不安定になっていた。
(らしい・・・あたしは妙に無関心というか楽天的というか、あんまり気にしていなかった・・・)

今になって、その時の父の気持ちが分かった・・・
上司に辞めると告げた時、帰宅するまでの間は胃がキリキリして、何とも言えない不安というか焦燥感に駆られていた。

でも、家に帰って子供と嫁の顔見たら、不安は吹き飛んだ。

さあ、頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。