So-net無料ブログ作成
検索選択

古民家を改装って・・・ [日々雑感]

よく雑誌等で目にする「古民家カフェ」とか
古民家を今風にリフォームして暮らしてます!とか

一体いくらかけてるんだ・・・

現在家探し中で、2件ほど昭和レトロな家を見たが、あれを住めるようにするとなると格安注文住宅くらいの費用はかかりそう・・・

古い物を維持するのはさ、お金持ちじゃないと無理だな・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よしみ

手間と時間をかければ安くあがりますよ〜
by よしみ (2012-10-16 00:20) 

LINN

そういえば、よしみさんもそんな感じのお住まいでしたよね。
仕事も辞めることだし、そういうのもいいかなあって思うんですが、今回はちょっと時間が無く・・・
人生、なかなかうまくいかないもんですわ・・・
by LINN (2012-10-20 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。