So-net無料ブログ作成
検索選択

人間洗濯機初体験 [銭湯]

最近は、休みの日によく息子を連れて銭湯に行きます。

1歳半の息子は最初のころ、カランを押して水を出すことができませんでした。
最近は力もついて、コツ的なものも覚えたようで、水を流しまくって困っています・・・
桶に汲んでは流すの繰り消し・・・

まあ、そんな感じですが、先日ちょっと足を延ばして、いつものとこじゃない銭湯に行ってみました。
えーっと、いつものとこは小町湯で今回行ったのは観音湯です。

小町湯はオーソドックスな銭湯なんですが、観音湯は入口に人間洗濯機と書いてありました。
(こんな近所にあこがれの人間洗濯機がー)と息子そっちのけで大喜び。

こちらの観音湯、小町湯より小奇麗なのですが、最近では少なくなりつつある番台形式。
小町湯と同じように天井の高い銭湯です。東京の銭湯は解放感があっていいですね。

いつものように、息子とひとしきり遊んだ後、待ちに待った人間洗濯機へ!

まあ、あれです、期待が大きすぎた感じですね・・・
もっと凄まじい流れなのかと思ってました・・・

でも、やっぱり東京の銭湯は大きくてきれいですね。
他の銭湯にもどんどん行ってみよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。