So-net無料ブログ作成
検索選択

会社を辞めることにしました。 [日々雑感]

昨日正式に申し入れをしました。

もともと会社辞めたいなあと漠然と思っていました。
嫁に出会って、彼女の仕事ぶりを目の当たりにし、衝撃を受けました。
同時に、自分はこのまま今の仕事を続けていていいのだろうかという思いがどんどん大きくなっていきました。

ずいぶん悩みました。
この場合、悩みと言うよりは、未練を断ち切る覚悟といったところでしょうか。
もう二度と現在の年収には戻れないし、退職金も雀の涙。
とりあえずは主夫になって育児をしますが、子育てが一段落する頃は40過ぎ。
その時自分には何ができるのか?

不安は尽きないのですが、期待もたくさんあります。
子供が一番可愛い時にメインで育児ができるし、仕事だって稼ぎを気にせず選べます。

とりあえず、自分の人生では最大の転機になるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。