So-net無料ブログ作成
検索選択

銭湯をやりたいんですが。 [銭湯]

銭湯がやりたい。

どうすればいい?

今から新規開業して、借金が払えると思えない。

とすれば居抜きしか無いのだが・・・

去年廃業情報を事前に入手できた銭湯に話をしてみたが、すでにビルが建つ計画があり残念ながら指をくわえて見ているしかなかった。

公衆浴場組合みたいなところに廃業情報教えてもらうか。
でも、都会の銭湯を買い取るのは予算的に厳しいか?

さてさて。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナノ

度々すいません。現在オーナーから借りて、家賃と売上の幾らかを支払って行う事業もちょこちょこ増えてきましたよー。

浴場組合に本気なら相談をオススメ。


by ナノ (2012-01-13 10:58) 

LINN

>ナノさん

情報ありがとうございます。

先日、複数銭湯を経営するオーナーさんと話をする機会があり、自分のところはすでに貸しているので駄目だが、高齢のオーナーが多く、賃貸しの需要はあると思う。とおっしゃっていました。

そうですね、希望する県の浴場組合に相談してみるのもいいかもしれませんね。

現在は、最初にお話をしたオーナーさんに探してもらっています。
そちらの状況次第では、浴場組合に相談してみます。

意外と本気なのです・・・
by LINN (2012-01-17 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。