So-net無料ブログ作成
検索選択

管理職に向いていないとは言ってられない。 [日々雑感]

先週、後輩のミスにより、3連続クレーム

最近は会社の携帯が鳴る度に、(今度は何をしでかしてくれたのか)とびびりまくる始末・・・

クレーム処理に使う労力は非常に大きく、先週は火消しに大わらわ。

まあ、原因はあたしが甘いからだと思うんですが、怒られなきゃ出来ない部下なんかいらない訳で・・・
若い子に自覚と責任を持たせるのが難しいのは、自分の若い頃を思い出してみれば明らか。

ミスが人の命に関わることもある仕事で、ヒューマンエラー連発は組織の危機。
まあ、見方を変えれば緩んだグループを立て直すいいチャンスなので、
腕の見せ所と言えないこともない・・・

頑張れ、自分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。