So-net無料ブログ作成
検索選択

政治家ってなんなんだ? [日々雑感]

自分は、政権交代が起きたとき民主党に投票した。
自民党ではもう駄目だと思ったからだ。

その後、普天間で揉めたときも、歴史の天災みたいなもんだと思っていた。
管さんになったときは逆に期待が大きくなった。
薬害エイズイメージが強く残っていた。

震災の後の原発問題に至っても、少々まずい点があったかもしれないが、
こんなん誰が仕切っても完璧にはできないだろうと思っていた。

ちょっとお人好しかもしれないが、まだ管さんでいいんじゃないかなあと思っている。
管おろしなんかしてないで、みんなで協力して事にあたるべきなんじゃないか。

そもそも、政治家って何のためにいるんだ???
もう、志の高い人はいないのか???

自由惑星同盟の末期を思わせる腐敗迷走ぶりだな・・・

次の選挙は日本共産党に投じよう・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。