So-net無料ブログ作成
検索選択

【東日本大震災】佐川に仙台まで配達を頼んでみた。 [東日本大震災]

18日に佐川が、宮城県への配達を受け付けはじめた。

各戸への配達は行わず、営業所止めで、到着までの時間は一週間ほどとのこと。

あたしは、仕事で疲れて家で倒れていたが、嫁が方々回ってカップラーメンや水を集めてきてくれた。
んで19日の朝一で出したのだが、今日20日には届いていた。

ネットで最寄りの営業所に着いていることを確認して、実家に電話で知らせる。
一週間で届くなら、どんどん物を送ろうと思ったが・・・

荷物を取りに行った父親から連絡があり、営業所付近は大渋滞で、ぜんぜん近づけなかったらしい・・・
あたしと同じ事を考えた人がたくさんいたのだろう・・・
でも、まさか受け取り渋滞が起きるとは・・・
いろんな事が想定外だな・・・

父親は、あした自転車で再チャレンジすると言っていた。
余計な手間をかけさせてしまったか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。