So-net無料ブログ作成
検索選択

太平洋製靴さんが倒産してお困りの方へ。 [万物雑感]

太平洋製靴さんは倒産されたようです。

太平洋製靴さんを利用されていた方が、このブログにたどり着くことが多いようです。
太平洋製靴愛用者の方が、今後のオーダーをどうしているのか?

そもそも、太平洋製靴さんのお客さんだったと言うことは、靴にそんなにお金かけられません・・・
みなさん、比較的安価なフルオーダーのお店を探されるようです。

太平洋製靴のオーナーさんからご紹介頂いたお店を、こちらにまとめます。
太平洋製靴難民の一助になればと思います。

他にもよいお店がありましたらご紹介ください。

・リバーフィールド
http://www.easyorder-shoes.com/index.htm
こちらは、太平洋製靴さんよりデザインが豊富です。
お値段も3万円前後。
仮縫いをして制作過程で、一度送ってもらえるようです。

(有)ヂビキ製靴
http://www.ne.jp/asahi/jibiki/seika/
ゴルフシューズをオーダーした方からご紹介頂きました。
普通の靴もオーダーできるそうです。
お値段は3万円台前半~
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

感謝

このような記事を掲載していただき、ありがとうございます。
太平洋製靴さんには随分とお世話になったものです。
こちらを参考に注文してみたいと思います。

ありがとうございます。
by 感謝 (2011-07-26 01:28) 

LINN

>感謝さん
こんにちわ。
もし、いいお店に出会えたらぜひご紹介ください。

by LINN (2011-08-08 00:02) 

通りがかり

今、ここのサイトで太平洋製靴さんの倒産を知りました。
二足目を頼むつもりだったのですが、とても残念です。
ちょっと重めですが、三次元測定だけあって異形の足にも合いました。そしてなにより丈夫な靴でした。
by 通りがかり (2014-08-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。