So-net無料ブログ作成
検索選択

Logocool 「G9」 [マウス]

結局買ってしまった・・・

MX510が調子悪くなってから、次はG5かG9だなあと思っていた。
Razerの最近の製品はちょっと大振りであたしの手に合わないし、
SteelSeries Ikariとか興味あったけど、秋葉まで行く気力なし・・・

さてG9
まだ、ゲームには使ってないけど結構いい感じがします。
カバーは幅広タイプを使っています。
ちょっと上下の動きが苦手かな・・・そのうち慣れると思うけど。

あと、左右のボタンの高さが同じだからだと思いますが、
長時間の使用でちょっと手首が凝る・・・
500系のように、右ボタンは低めに付いていたほうがいいと思う。

あと、以前は気になっていたホイールの感触が、あまり気にならない。
というか、これはこれでいいと感じる。
クリック感が弱く、ホイール自体が500系より重量がある感じで違和感があったが、
慣れてしまえば特に問題は無い。

えーっと、あと気になるのは重量ですかね・・・
重い・・・
ウエイト付いてくるんだから、素の状態はもっと軽くしてくれ・・・

色々文句書いてますが、思った所にピタッと来る能力は結構高いと思います。
まあ、こればっかりは手との相性ですけどね。

週末はゲームに使ってみます。

Logicool G9 レーザーマウス G-9

Logicool G9 レーザーマウス G-9

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。