So-net無料ブログ作成
検索選択

Sony Ericsson(ソニーエリクソン) 「C1002S」 [万物雑感]


元祖着せ替え携帯
ソニエリのau参入第一弾。
2001年12月製造と書いてあるので、ざっくり5年前のモデルです。

これが使いたくて、Docomoから乗り換えました。
当時は、もう背面液晶付きの後継機が出ていたので、そちらにしました。
それが壊れた後、1002Sのことはすっかり忘れ、カシオやら東芝に浮気していました。

でも、ふといつかオレンジの1002Sのことを思い出し、オークションで買いだめを開始します。
ただ、当時どうしても出先でWebサイトを見る必要があり、やむなく31Tを使っていました。

その31Tを仕事中に、ビルの40階から落とし大破。
それを機に、買いだめしてあった1002Sに機種変しました。
WINからCDMAに戻すということで、メルアド変わっちゃったりしましたが、
念願だったオレンジの1002Sが使えて大満足。

ただ、なんせ5年前の機種ですから、古さは否めません。
変換はかなり間抜けだし、動作も遅いです。
通信速度の遅さも致命的・・・
まあ、かっこいいからいいんですけどもね・・・

「なにそのアンテナワンセグ???」
とか、言われますが、末永く使っていこうと思います。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

(o^∀^o)

懐かしいおれ使ってました
r4ci ezweb
by (o^∀^o) (2015-12-27 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。